EVENT INFORMATION

採用イベント情報

2021年4月23日(金)

  • 採用info

ケイズグループで得たもの

私はケイズグループの選考に進み、
新しい価値観との出会いがありました。

今まで大切にしてきた自分の理念をさらに深堀りし、
自分の本当にやりたいことを再確認することができました。

選考はどれも自分の実力が試されるものだと思っていますが、
言葉じゃなく、伝えたいという気持ちが1番大切だと教わりました。

ケイズグループの選考は、とにかく時間と精神力との戦いで
その中で、自分の実力以上のことを魅せようとするのではなく、
自分が今できる最大のパフォーマンスをやりきるようにしていました。

私がたくさんの選考生の中で4thステージまで残ることができたのは
選考を重ねるにつれて、自分自身の人生の理念を何度も考え、アウトプットすることで
理念をより具体的で確かなものにし、成長することができたからです。

これはケイズグループの選考でしか得られないものだと思います。

みなさんもケイズグループの選考の中で1つでも多くのことを学び、吸収してください。

インターン生 毛塚

採用イベント情報一覧

ENTRY

その一歩、踏み出す勇気を

業界に革命を起こすためには、
これまで誰も経験したことのないまったく新しい挑戦を続けなければなりません。
既成概念にとらわれず、常にチャレンジ精神を持ち強い信念を持って常識に立ち向かえる人。
成長企業の中で、自らをさらに高めようと前進する人。
そんなあなたに提供できる、他では味わえない「体験」が「今」のケイズグループには山ほどあります。
心に「わくわく」を感じたあなた、そう、あなたこそが未来のリーダー。
さあ、ドアを叩いてください。

ENTRY