整骨院事業

株式会社クラシオン

株式会社光井JAPAN

株式会社太洋メディカル

整体事業
療養費請求代行事業
システム開発事業
パーソナルトレーニング事業

EVENT INFORMATION

採用イベント情報

2022年12月3日(土)

  • 採用info

満足率100% 24卒三次選考会【MINAMOTO‐源‐】

みなさんこんにちは!

23卒内定者の中村です。
先日24卒早期選考三次選考会【MINAMOTO‐源‐】が無事終了しました。

三次選考会ではケイズグループの本社で開催し、2日間で様々なミッションに取り組み、ケイズグループへの理解を深めていただきました。

私も就活生の時にこのミッションに取り組みましたが、与えられた難しいミッションに取り組んだり、就活や私自身についての理解を深めたり、様々なことを考え、悩み苦労しました。
大変でしたがそれらを乗り越えてミッションを解決した時に大きく成長したと実感することができました。

 

今回参加してくださったみなさんも難しいミッションにはじめは苦戦していましたが、学生同士で話し合いをして意見を深めたり、社員や内定者に積極的に相談したりして2日間で見事ミッションを解決し、みんな大きく成長出来たとお話してくださりました。

参加してくださったみなさん本当にありがとうございました!

次回の選考は春から開催します。詳細は下記のURLからご確認お願いします!

またURLをクリックすると会社の情報・雰囲気や社員について掲載しているインスタも載っておりますので、是非ともフォローしてケイズグループのことを知っていただけたら嬉しいです!

詳細URL

https://lit.link/keizgroup

採用イベント情報一覧

ENTRY

その一歩、踏み出す勇気を

業界に革命を起こすためには、
これまで誰も経験したことのないまったく新しい挑戦を続けなければなりません。
既成概念にとらわれず、常にチャレンジ精神を持ち強い信念を持って常識に立ち向かえる人。
成長企業の中で、自らをさらに高めようと前進する人。
そんなあなたに提供できる、他では味わえない「体験」が「今」のケイズグループには山ほどあります。
心に「わくわく」を感じたあなた、そう、あなたこそが未来のリーダー。
さあ、ドアを叩いてください。

ENTRY