整骨院事業

株式会社クラシオン

株式会社光井JAPAN

株式会社太洋メディカル

整体事業
療養費請求代行事業
システム開発事業
パーソナルトレーニング事業

EVENT INFORMATION

採用イベント情報

2022年12月5日(月)

  • 採用info

ショートイベント紹介①    自分自身を徹底解剖  【MINAMOTO-解剖-】

皆さんこんにちは!
ケイズグループ採用担当の藤本です!

本日は私達ケイズグループで行っている採用ショートイベントのご紹介をさせていただきます。
その名も【MINAMOTO-解剖-】です。

解剖と一言でいわれてもなんだそれは…と思う方が多いと思います。
このイベントを一言で表すならズバリ「自己分析」のためのイベントです。

皆さんも就活をする中で自己分析をする機会自体は多々あることでしょう。
しかし学生の立場だとどうしても自己分析をするときに一人でやるしか方法がなく、自分で見た自分の姿ばかりを捉えてしまうものです。かく言う私も学生時代は一人でしか自己分析をしたことしかなく、客観的に自分の姿を見ることができていませんでした。

しかしこのイベントに参加すれば!
『全国で就活を頑張る同期』『年間1000人近くの学生と関わる採用担当』
の目線からみたあなたを分析し、自分から見た自分だけでなく、他者から見た自分についても細かく解剖していくことができるのです。

このイベントの受け方はいたって簡単。下記URLから公式LINEを登録していただき、随時送られてくるアンケートフォームから参加できる日程を予約。当日はZOOMを用いてご自宅からでも学校からでも、2時間半という時間でお気軽に参加していただけます!!

ぜひ、このMINAMOTO-解剖-で、深い自己理解を作り出し最高の就職活動への一歩を踏み出しましょう!

■K’s公式LINE
https://lin.ee/2Iv9uWw

採用イベント情報一覧

ENTRY

その一歩、踏み出す勇気を

業界に革命を起こすためには、
これまで誰も経験したことのないまったく新しい挑戦を続けなければなりません。
既成概念にとらわれず、常にチャレンジ精神を持ち強い信念を持って常識に立ち向かえる人。
成長企業の中で、自らをさらに高めようと前進する人。
そんなあなたに提供できる、他では味わえない「体験」が「今」のケイズグループには山ほどあります。
心に「わくわく」を感じたあなた、そう、あなたこそが未来のリーダー。
さあ、ドアを叩いてください。

ENTRY