整骨院事業

株式会社クラシオン

株式会社光井JAPAN

株式会社太洋メディカル

整体事業
療養費請求代行事業
システム開発事業
パーソナルトレーニング事業

EVENT INFORMATION

採用イベント情報

2022年12月7日(水)

  • 採用info

ショートイベント紹介②    アウトプット力を鍛える   【ガチトーク!】

皆さんこんにちは!
ケイズグループ採用担当の藤本です!

本日は私達ケイズグループで行っている採用ショートイベントのご紹介第二弾です!
その名も【ガチトーク!】です。

ガチトーク!はその名通り「ガチ」で「トーク」することが目的のイベントです。

就活をする中で面接やグループディスカッションなど、自分の意見、経験などを相手に
アウトプットしなければいけない機会はこれからどんどん増えてくると思います。
このイベントではそんな就活生のために、選考とは関係ないショートイベントだからこそ「働く目的」や、「人生で成し遂げたいこと」
などのいくつかのテーマで、皆さんの本心で想っている正直な想いをがっつりアウトプットしていただき、
人に対して自分の想いを届け、本気で語り合っていただきます。

その中で採用担当からのフィードバックも得られますので、選考を受けるのはちょっと…と思っている方でも就活の力を伸ばすために
ぜひ参加していただきたいイベントとなっています!

このイベントの受け方はいたって簡単。下記URLから公式LINEを登録していただき、随時送られてくるアンケートフォームから参加できる日程を予約。当日はZOOMを用いてご自宅からでも学校からでも、2時間という時間でお気軽に参加していただけます!!

ぜひ、この【ガチトーク!】で、自分の想いをしっかり相手に届けることができる、そんな状態を創り出しぜひ自信をもって就活に挑めるあなたを手に入れてください!

■K’s公式LINE
https://lin.ee/2Iv9uWw

採用イベント情報一覧

ENTRY

その一歩、踏み出す勇気を

業界に革命を起こすためには、
これまで誰も経験したことのないまったく新しい挑戦を続けなければなりません。
既成概念にとらわれず、常にチャレンジ精神を持ち強い信念を持って常識に立ち向かえる人。
成長企業の中で、自らをさらに高めようと前進する人。
そんなあなたに提供できる、他では味わえない「体験」が「今」のケイズグループには山ほどあります。
心に「わくわく」を感じたあなた、そう、あなたこそが未来のリーダー。
さあ、ドアを叩いてください。

ENTRY