整骨院事業

株式会社クラシオン

株式会社光井JAPAN

株式会社太洋メディカル

整体事業
療養費請求代行事業
システム開発事業
パーソナルトレーニング事業

EVENT INFORMATION

採用イベント情報

2022年12月7日(水)

  • 採用info

ショートイベント紹介③    採用担当の本音を聞く!   【ガチトークReverse~人事のホンネ~】

皆さんこんにちは!
ケイズグループ採用担当の藤本です!

本日は私達ケイズグループで行っている採用ショートイベントのご紹介第三弾です!
その名も【ガチトークReverse~人事のホンネ~】です。

このイベントは一言で表すなら皆さん就活生のインプットの場となるイベントです。

おそらくこの記事を見ていただいている方には就活中の方、これから就活を始める方など様々な方がいらっしゃるかと思います。けど、きっとそんな就活生の誰もが就活で悩み、不安になり、様々な疑問を抱えていくのではないかなと思っています。

例えば、「この質問ちょっと意地悪だよ、なんでこんなこと聞くんだろう。」
「面接のときに採用担当の人って僕たちの何を注意して聞いているんだろう。」
「社会人の人が一緒に働きたいと思える人物像っていったいどんな人なんだろう。」

こんな普段はなかなか聞くことのできないような質問に対して、選考ではないこの場だからこそNGワードなしで、完全本音、自然体の採用担当社員の言葉を聞くことができるのがこのイベントとなっています!

コンテンツとして採用担当社員によるテーマトークや学生との質疑応答コーナーなど、皆さんの疑問や不安に寄り添い、よりよい就職活動が行えるためのお手伝いを全力でさせていただきます!

このイベントの受け方はいたって簡単。下記URLから公式LINEを登録していただき、随時送られてくるアンケートフォームから参加できる日程を予約。当日はZOOMを用いてご自宅からでも学校からでも、2時間という時間でお気軽に参加していただけます!!

ぜひ、この【ガチトークReverse~人事のホンネ~】で、就活における疑問や不安を払拭して
今後の就活への自信を持った一歩を踏み出してください!

■K’s公式LINE
https://lin.ee/2Iv9uWw

採用イベント情報一覧

ENTRY

その一歩、踏み出す勇気を

業界に革命を起こすためには、
これまで誰も経験したことのないまったく新しい挑戦を続けなければなりません。
既成概念にとらわれず、常にチャレンジ精神を持ち強い信念を持って常識に立ち向かえる人。
成長企業の中で、自らをさらに高めようと前進する人。
そんなあなたに提供できる、他では味わえない「体験」が「今」のケイズグループには山ほどあります。
心に「わくわく」を感じたあなた、そう、あなたこそが未来のリーダー。
さあ、ドアを叩いてください。

ENTRY