整骨院事業

株式会社クラシオン

株式会社光井JAPAN

株式会社太洋メディカル

整体事業
療養費請求代行事業
システム開発事業
パーソナルトレーニング事業

EVENT INFORMATION

採用イベント情報

2022年12月7日(水)

  • 採用info

ケイズグループ本社選考会紹介     会社説明会兼1次選考会     【MINAMOTO~始~】

皆さんこんにちは!
株式会社ケイズグループ採用担当の藤本です。

今回はケイズグループで行っている「会社説明会兼1次選考会」のご案内になります。

皆さんは就活をしている中でこのような様々なことで悩むことがあるのではないでしょうか。

■履歴書やESだけでなく自分という人間を直接知ってほしい。
■数十分の面接だけで自分の事が伝えられるはずがない。
■どうせ選考会に参加するなら、その選考自体も自分にとって成長できる時間にしたい。
■別の就活でも活かせるような選考会に参加したい。
■せっかく選考に出るなら会社の事を深く知りながら選考を進みたい。

こんな就活を真剣に取り組むからこその悩みを抱えた皆さんにこそお勧めしたい選考会が、
ケイズグループが行う選考会【MINAMOTO~始~】です。なぜならこの選考会は、

■説明会がセットになっているため会社の事を知りながら受けることができる。
■履歴書やESの提出は不要。会話の中で直接自分をアピールできる。
■面接は選考フローの中で行わず、ストーリー体感型ワークで社会人の疑似体験ができる。
■グループディスカッションやアウトプット、選考を進むと
コンサルティング実務の体験などができ、選考の中で一味違う経験ができる。

心から納得できる企業に出会いたい皆さんだからこそぜひ参加してほしい選考会となっています。

選考会の予約方法はいたって簡単。下記URLから公式LINEを登録していただき、
随時送られてくるアンケートフォームから参加できる日程を予約。
当日はZOOMか対面かをお選びいただけますので、ご自宅からでも学校からでも、
対面経験を積みたい方は本社にお越しいただいても、
3時間という時間でお気軽に参加していただけます!!

ぜひ、このケイズグループの1次選考会【MINAMOTO~始~】で、
周りの就活生が体験できない経験とともに納得内定を獲得しましょう!

■K’s公式LINE
https://lin.ee/2Iv9uWw

採用イベント情報一覧

ENTRY

その一歩、踏み出す勇気を

業界に革命を起こすためには、
これまで誰も経験したことのないまったく新しい挑戦を続けなければなりません。
既成概念にとらわれず、常にチャレンジ精神を持ち強い信念を持って常識に立ち向かえる人。
成長企業の中で、自らをさらに高めようと前進する人。
そんなあなたに提供できる、他では味わえない「体験」が「今」のケイズグループには山ほどあります。
心に「わくわく」を感じたあなた、そう、あなたこそが未来のリーダー。
さあ、ドアを叩いてください。

ENTRY