整骨院事業

株式会社クラシオン

株式会社光井JAPAN

株式会社太洋メディカル

整体事業
療養費請求代行事業
システム開発事業
パーソナルトレーニング事業

EVENT INFORMATION

採用イベント情報

2023年1月24日(火)

  • 社内info

内定式を終えて

 HPをご覧頂きありがとうございます。24卒内定者の津田です。

先日、株式会社ケイズグループの内定式に参加させていただきました。

当日は少し肌寒かったですが天候にも恵まれ

清々しい気持ちで内定式に臨むことが出来ました。

 

内定式の前に先輩からのスピーチや先輩とのお食事でケイズグループの理解を深めることができました。

和やかな雰囲気でお話していただき入社への不安が少しづつ減っていきました。

内定式本番は本社の社員のみならず店舗の全責任者をはじめ幹部・役員の方々にもお集まりいただきました。

温かく迎え入れていただき、入社が待ち遠しくなりました。

 

私は昨年の3月に内定をいただき、そこから研修を受けたり内定者アルバイトとして働いたりしていました。

社会人経験のない自分に0から仕事や社会人としての心構えを丁寧に教えていただきました。

それから10か月経った現在大きく成長したと実感しています。

入社前からたくさんの「愛」を受けこのことに「感謝」しています。

 

私たち24卒内定者は将来のケイズグループを担う源世代として入社します。

会社の発展に貢献できるよう「挑戦」し続けます。

 

最後にはなりますが、当日朝早くから会場の設営をして下さった先輩社員の皆様

全国から集まってくださった院の先生方、内定式を見守ってくださった内定者のご家族の皆様

皆様のおかげで素晴らしい内定式を行うことが出来ました。本当にありがとうございました。

 

来年度は社員として後輩たちの入社を心待ちにしています。

随時、説明会や選考会を開催していますので気軽にご参加ください!

採用イベント情報一覧

ENTRY

その一歩、踏み出す勇気を

業界に革命を起こすためには、
これまで誰も経験したことのないまったく新しい挑戦を続けなければなりません。
既成概念にとらわれず、常にチャレンジ精神を持ち強い信念を持って常識に立ち向かえる人。
成長企業の中で、自らをさらに高めようと前進する人。
そんなあなたに提供できる、他では味わえない「体験」が「今」のケイズグループには山ほどあります。
心に「わくわく」を感じたあなた、そう、あなたこそが未来のリーダー。
さあ、ドアを叩いてください。

ENTRY